大好きなお店のケーキを買いに並びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の5月ごろ。
まずは、ランチから。
 
 
訪れたのは、知寄町にある
じゅんじお気に入りの店「めん処 春日」
 
 
ここのうどんの出汁が大好きでよく通っています。
 
 
 
 
大体、五目とり天うどんの大盛りを。
 
 
 
 
昔はうどんのコシが命の人だったんですが、
今は出汁が飲みたくて、柔らかめのうどんも許容できるように。
 
 
 
 
女の子は、肉うどん。
 
 
 
甘い肉が入ることで、
すこし甘くなったお出汁も美味しい。
 
 
 
 
 
 
そのあとは、蒔絵台にある
じゅんじお気に入りの店「スイーツカフェ yumoca」に並んでケーキを購入。
 
売り切れ直前になんとか買えました。
 
 
 
 
生チョコロールケーキ。
 
 
 
 
久しぶりのキャロットケーキ。
 
 
 
生ケーキが美味しいのはもちろんのこと、
焼き菓子も絶品なんです。
 
 
ラム酒ブラウニー。
 
 
 
おうちカフェにハマっています。
 
 
バイクブログですよー。