スイーツ記事が続きますが、
あの大好きなお店の焼き菓子が手に入りました!!

















去年の4月頃。

ホンダのハンターカブこと【CT125】でツーリングへ。



いつもの公園でクジラと撮影。






よく見ると、すこし位置が違うかったり、
雲の形が違うんでずが、代わり映えしませんね。






この日、蒔絵台にある大好きなお店にオープン前に並ぶつもりが、寝坊してしまうという大失態を犯しました。

しかし、一抹の望みをかけて向かってみます。




じゅんじお気に入りの店【スイーツカフェ yumoca】








すると、生ケーキは売り切れていたんですが、
焼き菓子が少しだけ残っているという奇跡。







やったー!!ここの焼き菓子も激ウマです。

あるやつ全部買います!!





チョコとオレンジのマフィン。




大好きすぎるレモンケーキ。




ブラウニー。





ベリーのパウンドケーキ。






なんとか買えて最高です。
コーヒーと楽しみます。




テンション上がって、他には寄り道せずに帰宅。

帰宅時のオドメーター。




この日の走行距離。




前回のツーリングと今回のを合わせた距離。



給油してないんで、燃費は未測定です。