2020年にたくさん食べた中で、
TOP3に入る、超絶美味しいスイーツに出会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 








去年の11月ごろ。
 
訪れたのは宇佐にある、
じゅんじお気に入りの店「マツオカパウンド」
 
 

この日の3時のおやつは、
「柿のミルフィーユ」
 

 
 
 
 


豆乳バナナのパウンドケーキを追加して、
豪華なスイーツプレートにしています。
 
 
 
 



ラム酒でソテーした柿と、
シナモンシュガーでキャラメリゼしたパイ。
 
これがとんでもなく美味しかったんです。
 
 


パイはザックザクだし、柿はトロトロでラム酒の香りがプンプン。
なんじゃこれ!!マジで美味しい!!
 


柿のおやつの時はなぜか人気が無く、予約が少ないそうですが、
じゅんじは宣言します。
 



これは2020年、マツオカパウンドのお菓子で1番美味しかった!!
 

 
 
 



基本的に全部美味しいし安いんですが、
この柿のミルフィーユにコーヒー付けて550円ですよ。
 
この値段でこのクオリティ。
他のケーキ屋さんの脅威でしかないと思います。
 
 
 

バナナ豆乳パウンドケーキも絶品です。


 




今年の秋も、絶対に食べたいやつです。



 
 


バイクブログですよー。