新しいピザ屋でランチしてきました。









去年の8月ごろ。

南万々にオープンしたこちらのお店に行ってきました。






「PIZZA S.SEKINE」




昔、リトルパワーズがあった所です。


駐車場けっこうありますね。




ランチメニュー。


ドリンクメニュー。







前菜とスープ。


かぼちゃの冷製スープと、ライスコロッケが激ウマ。
ライスコロッケの衣がかなりガリガリで、食感が良いですね。

なめこと四万十あおさのりの天ぷらももっと食べたい。



高知県産地鶏の煮込みパスタ。


甘くホロホロに煮込まれた鶏肉。
濃厚です。



ピザは、期間限定のズッキーニにしました。


塩気のあるパンチェッタと生地が抜群に合う。


この生地、めちゃくちゃ美味しいです。



デザートも頂きます。


アイスケーキ。


キャラメリゼしたナッツのアクセントが最高。



3種のチーズのチーズケーキ。


レモンが効いた爽やかで濃厚なチーズケーキ。


ここは夜にお酒飲みながら食べたいお店です。

南万々のピザ屋「PIZZA S.SEKINE」
じゅんじお気に入りの店に認定します。おめでとうございます。

次はピザ2枚食べてやろうと思います。



バイクブログですよー。