去年の年末ごろ。

友人との忘年会で焼肉してきました。







訪れたのは、大手筋にある「小川精肉店」
和牛を一頭買いしており、部位違いの肉を1枚から食べられる珍しいお店。



しかし、忘年会で6名ほどでワイワイやるにはやはりコースが楽チン。

5千円のコースにしたんですが、思ったよりかなりボリュームがありました。


牛肉盛り合わせ。
牛サガリ、黒毛和牛バラカルビ、黒毛和牛切り落としなど。


一切れがでかい!!
半分くらいにしてくれると食べやすいんですが、赤味が多めで三十代ばかりの忘年会には好評。

うまーい。

豚肉や鶏肉もたっぷり。
黒豚ハネ下、地鶏もも、手羽先など。


焼きの達人が旨そうに焼きます。


食べて飲んで焼いて話すのに忙しくて他の写真がゼロ。
他にもサラダ、キムチ盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、ご飯、アイスも付いてました。

どれも美味しかったー。
次は少人数で訪れて、1枚ずつ楽しむ焼肉もやってみたいと思います。

大手筋にある焼き肉屋「小川精肉店」
じゅんじお気に入りの店に認定します。おめでとうございます。

では、すぐ近くのお店で二次会します。
続く。


バイクブログですよー。