前回の「ジェラートツーリング」記事の続き。

ジェラートのあとにパフェを食べてしまいました。









ホンダのバイク「モンキー125」に乗って、
野市にある、じゅんじお気に入りの店「ジェラッテリアクリーム」でジェラートを食べたあと。


R55で夜須までツーリング。
じゅんじお気に入りの店「サオリスイーツ」に到着です。


ここで取り扱っている「野性の風」のパンを買いに来たんですが、生憎この日は欲しいやつが売り切れてました。残念。


このまま帰るわけにもいかないので、コーヒーでも飲んでいきます。


12月半ばなのに、南向きで陽を遮るものがないこのお店はめちゃくちゃ暖かい。
モンキーも日向ぼっこ。


アイスコーヒーでも飲もうとしましたが、自家製アイスのパフェが苺と聞いてしまったので…




頂きます!!


結構お腹いっぱいなんですが、これを見たらお腹すいてきた気がしますよね。


この苺、めっちゃうまーい!!

チョコフレークもアイスも自家製。

全部めちゃくちゃ美味しくて、ため息が止まりません。

濃くて苦いアイスカフェとの組み合わせが抜群。
スイーツのはしごになりましたが、どちらも最高に美味しくて大満足です。


買えなかったパンは、帰りにこちらのお店に寄って探しました。


「べじたぶるはうす スマエル」


サラダ大根「紅くるり」が美味しそうだったので購入。


「野性の風」のパンもいっぱい買えました。

食パンも良いんですが、

レーズンくるみパンが最高。


分厚いフィルムで真空パックにしてあり、日持ちもするし冷凍もしやすい。
大満足ツーリングになりました。

が、帰宅して給油するときにまたスイーツを発見。

続く。