前回の「スパイスカレーツーリング」記事の続き。

じゅんじが高知で1番美味しいと思っているチーズケーキを買いに行きました。







室戸にあるカレー屋さん、じゅんじお気に入りの店「シットロット 」で阿波尾鶏のカレーを食べたあと。

奈半利にある大好きなケーキ屋さんに向かいました。

YAMAHAのバイク「XSR700」でツーリング。


こんなケーキがありました。





じゅんじが高知で1番美味しいと思っているチーズケーキを爆買い。
家族もこれが大好き。


ナッツだらけのマルジョレーヌと、柿のガトーインビジブル。

ラムバニラの生地と柿。
ラムと柿って合いますね。うまい!!


アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオを使ったやつ。
ナッツだけで最高。

大好きで毎回買うバナナとくるみのタルト。

バイクツーリングで買うケーキの量じゃないですね。

お土産も沢山買ったので、ツーリングでは外せないジェラートを食べに行きます。

続く。