前回の「唐揚げリベンジツーリング」記事の続き。

大好きなシュークリームを買いに、あのケーキ屋さんに行ってきました。






高知市は仁井田にある、じゅんじお気に入りの店「烏兎匆匆」でランチを食べたあと。
ヤマハのバイク「XSR700」で、南国市までツーリング。

訪れたのは、じゅんじお気に入りの店「パティスリー POTIRON」


いっぱい買っちゃいました。


大きくて薄い皮の中にカスタードクリームがずっしりと入ったシュークリームは、ノーマルとラムシュークリームの2種類。


いちごのタルトと、


オレンジとクリームチーズのケーキかな?

ここは何を食べても間違いなく美味しいですね。
家族もここのケーキが大好き。
ここのラム酒のシュークリームは、高知で1番美味しいシュークリームですよ!!

お土産も買ったんで、海沿いを走って帰宅。
時間が無くて給油は出来なかったので、次のツーリング時に燃費計算します。