前回のツーリング記事の続き。


ヤマハのバイク「XSR700」に乗って、土佐山田のカフェ巡り。





じゅんじお気に入りの店を2軒周ったあと、3軒目も土佐山田にあるじゅんじお気に入りの店。

3軒共に徒歩で2分軒内の場所にあります。



「ふらっと中町」にある、







チャレンジショップのC区画のお店へ。






この日、フリマやってました。







じゅんじお気に入りの店「kozue nishimori」です。





カフェコーナーはお客さんがいたので、お持ち帰りすることに。




いっぱい買いました。



3度目のバニラチーズケーキ
ぶどうのショートケーキ
クルミクッキー
コーヒーマカロン
ベリーマカロン



相変わらず、どれも繊細でめちゃくちゃ美味しい。




使っている食材にもこだわってるのが分かる。
ぶどうがすっげー旨いの。

いやー、最高でした。
女の子もめちゃくちゃ喜んでました。



カフェ巡り3軒したけど、まだ全然お腹が満たされてません。

塩っぱいラーメン食べにツーリング再開します。


続く。