奈半利で美味しくないランチを食べたあと。

下がったテンションをスイーツで上げるため、土佐山田へ。












じゅんじお気に入りの店「プルメリアラクーン」









この日は愛人「CX-5」でしたが、写真を撮り忘れたので前にXSR700まで来たときの写真を。













かき氷メニュー。

















女の子は「黒糖きなこ」
















めちゃくちゃ高く盛られています。









いつも、じゅんじお気に入りの店「yumoca  」で「黒蜜きなこ」は食べていますが、黒糖きなこも合いますね。


また、下に敷かれたコーヒーゼリーがまいうー。














じゅんじは、ずっと狙っていた「桃デラックス」

















桃3個分使っているらしい超贅沢なやつ。















煮詰めた桃ソースと、上にはカットされた桃。














まいうー。







贅沢でまいうーなんですが、やはり桃はかき氷で食べると味が薄まってしまいますね。


果物の中で桃が1番好きなじゅんじとしては、桃は桃のまま食べるのが1番です。









モーニングもやってます。









夜ご飯のあとのデザートも買っちゃいました。

また、紹介します。