とある休日。



愛人「CX-5」に乗って、女の子とドライブデート。











天気が良く気持ち良い海沿いを走って、久しぶりに室戸方面へ。










「奈半利駅」に到着。
















奈半利と言えば、珊瑚礁。
















駅前には去年あたりに出来た食堂「奈半利のおかって」があります。
















覗いてみたけど、あまり食べたいものが残っていなかった。
















駅まで上がるエレベーターに乗り、三階のお店に到着。












駅の改札向かいにある、イタリア食堂「トンノ」へ。















店内は半分くらいの席が埋まってました。




















お得な気まぐれランチセットがあるらしい。















これから選ぶことに。
















チキンと半熟卵のサラダ。














柚子の効いたドレッシングと、唐揚げの相性がさいこー。
また、半熟たまごが良い仕事してます。















小タコのペペロンチーノ。














あっさり。





全然パンチが無い。
特徴が無い?美味しくない…












トンノ風ミックスピザ。





これまたちょっと…美味しくない。










デザートのマーブルチョコレートアイスと、
















アイスコーヒーが美味しかったです。









サラダとコーヒーとアイスが美味しかった。

それ以上でもそれ以下でも無いかな。