先週土曜日、夜の部・・・ 小さなおじさん(ラン・パブ男)←(ランパブ依存症の為、名付けられてます)に依頼されていた物を渡しに行きその流れで 少年のようなおじさん(ズボG)←(魚に相手にされずデコる日々が続いた為、名付けられてます) そんな二人に拉致られ近くの焼肉屋で夕食 アルコールが進むとズボGさんのウンチクがヒートアップwww 四次元バックからルアーを取り出しウンチク・・・ あっという間に時間が経ち、解放されたのは23時近く・・・ 2時間しか寝ていない僕には拷問とも思える夕食会でした( ̄▽ ̄;) この夕食会があったお陰で霞探で良いサイズのバスが釣れました♪ 霞探前日にまた夕食会をお願いします(* ̄∇ ̄)ノ ご馳走でした!! ラン・パブ男さんからは怪しいカラーのワームを数本頂きズボGさんからは秘密のワームを頂きました( 〃▽〃) #焼肉屋 #ラン・パブ男 #ズボG #ご馳走でした #霞探r #秘密のワーム #夕食会 #ワーム #四次元 #アルコール #ウンチク #カラー #ルアー釣り #ルアー #霞ヶ浦 #霞ヶ浦水系 #バス釣り #バスフィッシング #lurefishing #lure

高橋英男さん(@t.hideo_12)がシェアした投稿 -