話しが前後してしまいますが・・・ 先週土曜日の10本チャレンジの結果はキーパー一本のみでオワッツ( ノД`)… チャレンジ中、何気なく肩を見るとマサさんがいたっwww あっ!! マサさんではなくてカマキリだった(笑) 似たような感じだから見間違えてしまった(。-∀-) 朝一、夕まづめは10本チャレンジ! 日中は翌日のカス探プラであちこちをプラプラw 早朝、マックのセットを食べたけどお腹が空いたので9時半にはラーメン屋にピットイン♪ コラーゲン、塩分を接種(* ̄∇ ̄)ノ お腹が満たされたら今度は眠気が襲ってきたので昼寝(´ω` )zzZ 一時間後に腹痛で起床・・・ 即、便所にピットイン(笑) スッキリしたところでまたプラスタート 15時から18時まで10本チャレンジの再スタートって感じでした 夜の部もあるのでそちらはまた後日(笑) #霞探r #プラ #霞ヶ浦 #霞ヶ浦水系 #ピットイン #ラーメン #ラーメン好き #マック #ビックマック #Lセット #ルアー #lure #lurefishing #fishing #バスフィッシング #バス釣り #コラーゲン #塩分 #ジャスターフィッシュ #ジャスターフィッシュ35 #カマキリ #ハイパーオマタソフト #霞デザインoffice #霞デザインオフィス #ゲットネット #getnet #GETNET

高橋英男さん(@t.hideo_12)がシェアした投稿 -