おはようございます♪




○村さんとのコラボ釣行二日目
霞ヶ浦水系編




前日のダム湖釣行では
1日マスクなしで過ごせたのに対し
この日は朝からマスク着用しないとヤバい
( ;∀;)




マスクだけだととても心細いので
鼻栓も追加(笑)




ダブルで塞ぐことによってかなり違う




ただ・・・





とても息苦しい( ̄▽ ̄;)



くしゃみ連発や鼻水が
ダラダラ垂れてくるのに比べたら
かなり楽ですが(笑)




僕の花粉症対策のお話しはここまでとして




この日の霞ヶ浦水系は僕にはドエスでした
( ;∀;)



本湖、本流、支流等々・・・




あちこちに行ってきたが1バイト1フィッシュ









ロッド・・・ロードランナーヴォイス680LS

リール・・・コンプレックスCL4+

ライン・・・G7フロロ4.5ポンド

ルアー・・・イモグラブ






この日、僕に釣られたバスに感謝してます


この子を釣らなかったら
危うくズボるところでした( ̄▽ ̄;)



行きたかった場所に
連れて行ってもらったので良しとしましょ
(笑)




それにしても
霞ヶ浦水系でギルを釣るなんて
かなり久しぶりすギルwww










時間とともに穴撃ち後遺症が
出始める○村さんwww



と言うことで・・・





世界の穴ラー教祖様に穴勝負を挑みました
( ゚Д゚)ゞ




教祖様を倒し本当の穴ラーは誰なのか!?
見せようとしたが









二人とも撃沈( ノД`)…




これには予想外でした(笑)





どちらかサイズ問わず
1本は釣れるかと思っていたので・・・




帰りの道中・・・








傷の拡げあいをしながら帰りましたwww





○村さん
2日間、ありがとうございました
(* ̄∇ ̄*)