おはようございます♪




今月はあちこちのフィールドに
足を運んでいるのでその都度、
荷物の準備に時間を追われてます( ̄▽ ̄;)





霞ヶ浦水系~琵琶湖・・・





明日は千葉県のダム湖に明後日は霞ヶ浦水系





千葉県のダム湖に関しては
一度も行ったことがないから
何を持っていって良いのかわからないので
霞ヶ浦仕様のままで挑もうと思っています
(笑)



話しは変わりますが・・・
これからの時期、スティックベイトを
多様しますが今、各メーカーから
色んなタイプが発売されてます
そして高比重系が多いかなぁ~と
思っています




低比重系のスティックベイトで
何か良いのはないかなぁ~と思っていたら
スティックベイトではないと思いますが
ありました!!





ジャスターフィッシュ55










フックサイズは
3/0~5/0のどれかでいけそうな感じ♪




あとは実際にフックを付けて
動きを見てみないと( ☆∀☆)





ジャスターフィッシュ45でも
良いかと思ったんですが・・・




僕個人的な考えで
スティックベイトって言ったら
何だかデカイイメージーなんですよね(笑)
あくまでも個人的な考えです









今、スティックベイトで使用しているのが
ヤマセンコー、ドライブスティック、
デスアダー、シックルシャッドなので
低比重系のスティックベイトとして
ジャスターフィッシュ55が
良い感じなら今後、スティックベイトとして
使い分けが出来たら良いなぁ~
(* ̄∇ ̄*)





今日は仕事から帰ってきたら
明日からの釣行準備をしなければwww