こんにちは♪




携帯を機種変して1ヶ月もしていないのに
フリーズしたり操作中に電源off…



携帯屋に行って現在、代替え品にて
アメブロを書いてます( ̄0 ̄;)




二週間位、戻ってこないので
しばらくは代替え品で更新になると
思います(汗)




そうそう!!
昨日、マニアックスに行って来ました
(* ̄∇ ̄)ノ













毎月購読している雑誌









Basserの方に
松村プロが霞ヶ浦水系のスイムジグで
出てるじゃないですか
( ☆∀☆)









この間、サンスイ横浜店で
イベントを行ってた際に大久保さんに
手巻きしてもらったスイムジグ
これで釣りたいっすね♪
時間がある時、手持ちのスイムジグを
僕も巻いてみよう(* ̄∇ ̄*)










それとこちらを購入






スクープハンマー
セルテイル


スクープハンマーはシルバー系も
買いたかったが欲しいカラーが
なかったので辞めました
フルメタとボディーの長さを比較すると
同ウエイトでスクープハンマーの方が
ワンサイズ短い














こちらはフルメタの5グラムと比較

長さはほぼ一緒








こうやって改めて2つを見ると
同じカラー名でもメーカーによって
かなり異なりますね!!

ちなみに両方ともブルーバックチャート



このカラーのちょっとした差で
釣果に反映されることもあるので
それも楽しみの1つですね( ・∇・)





セルテイルの方は
フィシングショーでフラッシュユニオンの
ブースに行った時に初めて
動きを見させてもらい欲しくなって
買っちゃいました!!




ボディーの両サイドに
付いてるパーツとテールが
ノーシンカーでフォールさせると
良い感じに動く!
その動きを見た時、物欲スイッチON(笑)



欲しいカラーが
1色しか買えなかったのが残念・・・





早く両方とも使ってみたいなぁ
(≧∇≦)










あっ!!







松村プロ・・・





こちらの女優さんがタイプとの事です(笑)