おはようございます♪






昨夜の飲み会後・・・





ホズさんはある女性の方とチョメチョメ















この後のホズさんの行動が
どうなったか!?
気になってしょうがない方が
沢山いましたね(笑)




しかも相手が誰なのか!?








アハハハハッ(* ̄∇ ̄*)

















世界の○村御一行様のある女性の方に
手を出してしまったホズさんは
世界の○村さんに秘孔を撃たれ・・・












ヒ・・・











ヒッ・・・




















ヒデブ~~~~!!






となったかならないとか(笑)



この場に僕は居なかったので
どうなったかはホズさんのブログでwww












リンクあり