おはようございます♪




53アップ後の続き…




会場をあとにして釣りを再開




その前に僕は昼寝からスタートw




この日のインパクは良く寝ます(笑)




睡眠不足での釣行はかなり体に堪えるので
眠くなったら寝ます( ̄∇ ̄)




それがインパクStyle!!





1時間ほど仮眠した所で釣り再開♪





前日のBFCで僕が唯一釣れた場所で
やってみたいとキハチローが言うので




オレクラスの魚はいないけど
オレクラスになれば釣れるよ!と助言(笑)




意味不明と言われましたw




沢山睡眠をとれば頭が冴えるし
冷静に色々、考えながら釣りが出来る♪





この日は簡単に4本も釣れてしまった
ヾ(o´∀`o)ノ

























ロッド…ロードランナーストラクチャー
ST610LLS

リール…ルビアス2506

ライン…エクスレッド4ポンド

ルアー…ヤマセンコー3インチ






42、40、39、34センチ




前日に釣りたかったです(;´Д`)




ここ最近の釣行で
1番良い釣りが出来た日でもあります(笑)



ゴミ拾いをしたので霞ヶ浦の女神様が
少しは微笑んでくれたのかもしれないっすね♪




皆さんもゴミ拾いをすれば
きっと良いことがあるかもしれませんよ
♪(´ε` )




そんな53アップ&釣果報告でした!!