おはようございます♪





遅くなってしまいましたがこの間の
BFCショアマスターチャンピオンシップ
報告をしたいと思います




今回、この大会に参加するつもりは
全くなかったんですが…





眼鏡をかけた目が細く少しナマリのある
オジサマにそそのかされました(笑)




でも結果的に参加して良かったなぁ~
と思ってます(*´▽`*)





来年も機会があれば出たいですね♪





大会当日のプランとしては
とりあえず少しでも水の良いところを
探しながら釣りをする
釣り方も何が良いのかわからないので
手探り状態…




準備したタックルは11本(笑)




本当に何が良くどこが良いのか
全くわからなかったので
どんな状況でも対応出来るように
タックル面だけは完璧にwww




集合場所でおがGさんに
会ったときこんなに持ってきてるのと
笑われました( ̄∇ ̄)




大会スタート後から湖畔ドライブして
水の良いところをチェック
ただそう言う所にはアングラーがいる…




キーパー3本釣ってから
入れ替えプランだったので
とりあえず目的地まで大移動



このキーパー作戦が大誤算だった(;´Д`)




1時間ほどルアーローテしながら
粘ったんですがバイトすらないっす…




また探しながら釣りをしないとダメだぁ~




そしてまた水が活きてる所を発見!!



スイムベイト、ジョイント系ルアーでサーチ



ジョイント系ルアーでワンチェイスのみ



ライトリグに変更し
じっくり探りながら釣りをしてると
待望のバイト!



サイズこそ小さいが
この1本が凄い嬉しかった(*´▽`*)















プランターメジャーは
朝、ピロさんから借りました!
このプランターメジャーは
ミス利根カップの時に
秋葉さんが使っていたという
縁起の良いメジャーだったんでが…
のちにその本人に聞いたところ
使った後、綺麗に洗ってしまったとのこと(笑)
縁起の良いプランターメジャーが
普通のプランターメジャーになってました…
洗わずそのままの方が良かったなぁwww





結果的にこの子しか釣れず
1本のみでエントリー…




結果発表の時、自分の結果は問題外ですが
他の方がどのくらいの釣ってるのか!?
とても興味がありました!!




優勝から5位入賞者までが
インタビューを受けてましたが
皆さん、かなりの戦略を練って挑んでる
特に優勝した藤原リミテッドさんは
優勝して当然のプラン
精通していないと
あそこまでわからないよなぁ~
今回、入賞した方々のインタビューは
今後の自分に良い意味で課題が出来ました♪
本当にこの大会に参加できて良かったです











藤原リミテッドさんにカメラを向けると
素晴らしいポーズで
写真を撮らせてもらいました(笑)









優勝おめでとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ






その後、景品を頂き
おがGスポットさんとお互いに写真の撮りあい
(笑)
特に意味はなくお互い撮っただけですw
















浅野会長ならびに運営スタッフの方々


大会運営お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
推薦枠からのエントリーで参加出来、
とても嬉しかったです♪
今大会参加して良い課題、目標も出来たので
また機会があれば
参加してみたいと思っています!



参加選手の方々

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
強豪揃いのメンバーと戦えて光栄です
ありがとうございました!!





簡単ではありますが
BFCショアマスターチャンピオンシップ報告
でした!!