おはようございます♪





とうとう琵琶湖釣行、
出発日の朝を迎えました♪(´ε` )






と言っても仕事から帰ってきて
最終の荷物を整えてからの出発になります






ほぼ荷物の準備は終わってます♪









忘れ物がないかの最終チェック










今夜中に出発する予定ですが
道路の状況だけは予想できません








間違いなく首都高は激ゴミになる
でしょうね








その後もどこまで渋滞が続くか
わからないし








渋滞が抜けるまで何時間かかるか
わからないし

 
 




竜心月さん主催のおかっぱり大会…






間に合ったら良いなぁ~と思います









釣り具関係の荷物をかなり
絞ったつもりだったのに何気に
多くなってしまいました(笑)













琵琶湖釣行中、
はオカッパリ&ウェーディングオンリー






キハチローは2日間ほどガイドを
受けるみたいです







ガイドを受けた方が高確率
デカいのが釣れますが…






金銭的についていけません(;´Д`)






いつの日かガイドを受けて
デカいのを釣ってみたいです♪








気持ちはすでに琵琶湖に向かってますが(笑)






体は職場に向かってますwww







では、GW前の仕事に行ってきます

( ✧Д✧) カッ!!