おはようございます♪









昨日の牛久沼ズーボー釣行報告は
後ほどさせて下さい(笑)








心身ともに廃人になってるため
かなりキツいっす(;´Д`)









昨日の帰りに買い物をしたので
そちらから先に報告をさせて下さい
m(_ _)m








マニアックスでこちらを購入










G-7 300m バルクライン

レアリス ジャークベイト100F









ジャークベイトのカラーですが…









潮来ワカサギ










写真だとちょっとわかりずらいですが…






マット系のカラーが個人的に
ドハマリしちゃいました(笑)









釣れないと物欲ドリームが
ヤバすぎますね(//∇//)







魚が釣れてればここまで物欲が
出ないかと思いますw





…たぶん(笑)






何でもかんでもドリームという言葉を
つけてしまう最近のインパクでした
ヾ(o´∀`o)ノ