おはようございます






お次は

NORIES












ロードランナーVOICE LTTシリーズ













620PMHが新たに新機種として
新規追加


パラボリックシリーズ…



使いたいロッドの一つです♪










ロードランナーVOICEハードベイトSP












バッド付近に書かれてる
SPと言うロゴが鮮やか


ロードランナーと言うロッドが
さらに進化してる感じが…







展示されているルアーで1番、
気になったのがフラチャットに
セッテイングされていた

FGダディ







すげぇ~インパクト大でした!!

こういうセッティングもありなんだ
((((;゜Д゜))))


ラバジのトレーラーとして
使ってみたいですね♪












前後してしまいますが…





RYUGI










DUO









LINESYSTEM



















さらに


イマカツ




今江さんとゆずさんのトークショー







ビックリしました((((;゜Д゜))))



今江さんとのトークショーお疲れ様です♪







OKAさんを探しましたが…









発見できず(;´Д`)







アニーで働き
イマカツスタッフの関口さんとも
会うことが出来ました♪











EVER GREEN









エバグリブース色々な方々に
会えました♪(´ε` )







霞カレイドさんに会って







たかまるさん、ミス利根さんもいると
聞いたので探すと









ステージ前でスタンバってました(笑)









たかまるさんと会うのは
イントルーダーカップ以来です♪









ミス利根さんは…















ついこの間(笑)










話しが前後してしまいましたが…









他にも沢山の方々と会って
お話しをさせてもらい楽しい
フィッシングショーを堪能できました!






また来年が楽しみです♪(´ε` )









フィッシングショーを堪能した後は…








つづく(笑)