昨日、美容院に行き



髪を切ってしばらくすると…






ゾクゾク…






ゾクゾク…






寒気がしてるから






雪が降ってるから



寒いのかなぁ~と



思ってたけど










それにしても






寒気が治まらんしょぼんあせるあせる



体温計で計ってみると





38度





あぁ長音記号1ダウンダウン




風邪引いてしまったシラードンッ



とりあえず




今日、病院に行って




診察してもらい





インフル検査も行い





帰宅しましたひらめき電球





インフル検査はマイナスだったので




まずはひと安心音符




でもなんで連休中に





風邪ひくんだよDASH!DASH!





俺のバ長音記号1ドンッ




と心の中で呟いてみました(;´д`)パー




とりあえず明日も




家で安静は




いうまでもないショック!