初御朱印帳 | やっぱりロードランナー

やっぱりロードランナー

よろしくお願いいたします

今年から 以前から気になっていた、御朱印を集めようかなと思い よくお参りに行く 三重県 多度大社へ御朱印帳と多度大社の御朱印をいただいて参りました^_^
{B64F874E-9FC8-47D1-9239-4A5CA8B5E17A}
値段はなかなかの1700円
カバーもつけてもらい(保護カバーは別途100円(^^;))

{D7CA4CEB-4408-47DB-8F32-3940A13FF26B}
他にも安いものありましたが
ここはなるべくいいものをと思い購入!

{3A80CD05-D9A1-4619-9E97-8CBEA380621D}
見てると神聖な気持ちになります(^^;)

次はどこに行こうか^_^

そして 帰りは近くの大江川へ、今年初ちょいキャスト練習&釣り(^^;)
{0624F68B-71B7-46B6-AB97-91CF21F96D68}
やっと手にいれたストーミーマグナム!

まぁ 何もありませんでしたが・・・(^^;)