ハロウィン〜誇り高き戦士〜 | 千葉市稲毛区のALTOで働く大久保匠のブログ

千葉市稲毛区のALTOで働く大久保匠のブログ

丁寧な施術でお客様の要望に応えるよう勤めます。得意な技術はメンズカットです!メンズのお客様も気兼ねなく!
JR稲毛駅近くの美容室ALTOの情報も随時発信!



 
本日ご来店のお客様で来店周期が1年に一回(10月31日のみ)お忍びで来ていただいてるお客様です。



{08942522-16F2-4FB3-B5A3-1D060D710C5C}



わざわざ遠方の惑星ベジータから稲毛にご来店いただきました。


前回は丸い玉のような乗り物で来た時、駐車場が陥没して警察沙汰になったので今回は徒歩で来ていただきました。


基本一年前に切った状態のままですが、体質的に伸びないらしく整えるくらいです。


ちょっとイメージ変えて一応カラーリングを勧めましたが、ご自身が高揚すると金髪になるみたいなので意味がよくわかりませんがシャンプーカットになりました。


{C186CF95-2CDB-4857-ADFD-9DE59922E0D3}


いつもトレーニング帰りで大分お疲れだったので、ヘッドスパのメニューを確認した所、「疲れてなどいない!くそったれ!」と一喝されてしまいました。

申し訳ございません。  流石誇り高き戦士です。


最後に差し入れを持って来て下さいまして緑色の球粒を頂きました。

困った時などに球粒を土に植えて付属の液体をかけて栽培すると役に立つと言われたので、今度忙しい時やお腹空いて困ってる時にでも試してみたいと思います。


また来年もお待ちしております。ご来店ありがとうございました。