皆さまおはようございます爆笑


昨日は久々の平日休暇につきゆっくりしてましたバイバイ

平日の昼にランチに行けるのは良いですねよだれ

嫁さんオススメの串揚げ屋に行ってきましたが、コース形式で次々と美味しいのが出てきて楽しかったなぁ〜上矢印


その後は嫁さんのリクエストでカフェに看板持ち


ボリューム感凄かったですがこちらも美味

よだれキラキラ

行きたいところに色々行けて充実の日中でしたルンルン


で、夜は中秋の名月ということで子供と一緒に月見団子作ってました。笑

私はカメラで月撮影を。


望遠ズームレンズでバチっと綺麗に撮影出来ました上矢印

カメラの設定次第で上手くも下手にもなってしまうマニュアル感が楽しい上矢印

望遠ズームレンズでクレーターまで分かるレベルで寄れるのがまぁ面白いですねキメてるルンルン




この先、次はいつ釣りに行けるか分からない生活になりそうなので、その間はカメラ時間に投資しようかなぁ〜爆笑上矢印

(嫁さんからも行ける時には行っといたら?と言ってもらってるし、急に行くことはあるかもですが^^)


新作ロッドも控えているし、ほんとプライベート時間が足りないニコニコアセアセ


引き続き仕事にプライベートに全力で楽しもうキメてるルンルン