皆さまこんばんは爆笑


先日の早明浦ダム釣行も最高に楽しめましたルンルン


フィッシュフライエラストマーワインドに始まり…



ハドルギル3.9inch


ロングワームでもルンルン


リニューアル後のブシドーはフットボールヘッドでびっくりマーク



厳しい早明浦ダムでしたが、本堂プロのガイドで数釣りを楽しませていただきましたルンルンキメてる








やっぱり、このメンバーでの釣りが一番楽しい上矢印上矢印

皆仕事もプライベートも充実して、互いの釣りスタイルを尊重しつつ互いに学びの多い“大人”なメンバーキメてるキラキラ


両日共にメインはハドルギル3.9inchでした。

ルアーパワー感じましたし、お陰様で2パックが消えました泣き笑いキラキラ

付属のアゴコイルを入れたら3本掛けても大方いけますね。

自重があるワームなので、フィールドにワームを残してしまわない様に必ず付けましょう。

 



減水が続いてかなり厳しい状況の中、やはり本堂プロはプロガイドだなぁ…と思わせるフィールドの読みとルアーチョイスについてアドバイスいただき大変勉強になりました。


またこのメンバーで釣りに行ける日が楽しみです爆笑