明日は子供と一緒に日吉ダムで釣りキメてるキラキラ


子供と釣りに行くのは昨年の琵琶湖以来ですが、今一緒に行くならこっちの方が気負わず、気兼ねなく楽しめますしねOKキラキラ

私も一応3本持ち込みますが、子供に楽しんでもらうのが目的なので張り切り過ぎないようにせねばてへぺろ


子供用のスピニングリールもこれまで貸してたコンプレックスXRを売却したお金でこちらを。

これ…この値段にして良い意味で化け物ですね。

実売1万円以下のリールなのに安っぽさは少ないしエアドライブローター搭載でトラブルレス。更に巻き感もそれなり以上。


正直巻き出しの軽さは地味にこれまで使ってた2万円台のリールよりも…という感じです。

(今買うならカルディアやフリームスよりコレで良いんじゃない?と思いますよ。正直…。)


ドラグに関してもこの価格帯は以前からダイワが圧倒的に良いですしね。

更にドラググリスチューンでワンランク上にも出来ますしOK


楽しんで貰えると良いですが指差し


まぁ主に朝だけやって、サッと風呂入って早上がりからの美味いランチの予定ですけどね拍手


鼻息荒く釣果を求めてゴリゴリやる釣りはお休み爆笑

楽しくやってるかい!?ですねニヤリキラキラ