皆さまこんばんは看板持ち


今週もあと少しOK

次の釣行に向けて内職に励んでましたルンルン


先日ご紹介して以降安定してアクセスの多い記事にもなっているイマカツ 風神ベビースーパースパイダーのラバーチューン指差しキラキラ

ラバーの刺し方やラバーの硬さ、本数のバリエーションを複数個作ってサイト用、リアクションダウンショット用にと自分の中で反応の良いパターンを蓄積していってますキメてるキラキラ

ワーム素材にない“エラストマー素材”だからこその浮力と耐久性。

ロストしない限りワーム1本で終日釣りが出来るのは一般アングラー的には有難いポイントですしね真顔キラキラ

居るのに食わない魚にも強いし、回遊系のサイトにはネイルシンカーを使って浮力調整すれば岸際のエビにも化けさせることが可能。

このルアーを出しておけばまぁ何らかの反応が得られるお助けアイテムでもありますキメてるルンルン


こちらのアイテムも勿論気になるんですが、買えるかどうか…というのがネック。

(今回も仕事や家事の最中に売り切れパターンだろうな…爆笑笑)

これはショップで普通に買える時が来て欲しいですね。

いつもお世話になってあるショップの店員さんも是が非でも売りたい、売れるアイテムなんだけどなぁ…という感じでしたし真顔アセアセ



如何ともし難い事情はあるんでしょうが、河野プロが自身の経験と想い、プライドを掛けて開発したアイテム。


今売れるというだけじゃなく、良いものが適正に評価されて、末永く市場に残っていつでも買える。

三原虫クラスの絶対的な定番になって欲しいと思う次第です。

と、話が横道にそれましたが、もし買えなかった時には風神ベビースーパースパイダーのラバーチューンも選択肢の一つにお忘れなく、というねキメてるキラキラ

自分でチューニングする楽しさも釣りの一つ。

色々工夫して楽しんで、目の前の魚と真剣勝負していきましょう指差しキラキラ


それでは拍手