皆さまこんばんは爆笑

ここ最近、改めて収集中のブータフロッグカエル


メーカー在庫も無い&諸事情で再販も…な状況なので少しずつ通販やオークションで集め直してます。

過去に使ってきた分もフックポイントが傷んできたので騙し騙しメンテしながら使ってきたのですが、やはり限界もあり…

先日は申し訳ないことに薮田さんの借り物で釣りをしてました。


しかし…このバスの前に教えてもらったマル秘アクションがヤバ過ぎて改めて使い込みたくなりましたねキメてるキラキラ

まさにこのルアーだからこそ、なアクションです。

このバスより確実にデカかったし…カエルアセアセ


やはり数釣りの延長線上に無いバスを狙うには釣り方から変えるべし、です。


同じルアーを使っていたとしても使い方、釣り方で変わりますもんね。

知識として知っていることと出来る事はまるで違う。そんな感じですグッ上矢印

そう言う意味でも先日の薮田さんとの釣りは改めて良いキッカケになりました。


やはり魚と真剣勝負しないとキメてるキラキラ