皆さまおはようございます爆笑


昨日の大雨明けの本日は朝からスッキリとした晴れ指差しキラキラ

朝から外を眺めながらコーヒーを飲み、仕事関係のメールや各種情報機関のデータをチェック。


その後、ちょっとだけリールをクルクルする時間もまた良いんですよね指差しキラキラ

ここ最近続けて導入中のダイワリール達。

21ジリオンがボートでの釣りに非常に良い感じなのですが、近い使用感でよりヘビークラスのタックルに合わせる上でこちらもチェックしてみたいなと。


愛用中のIM-Zは浜の釣りやジャイアント系をはじめとする特務機的な位置付けなので、一般的な撃ちモノも出来なくは無いですがオーバースペック気味なところを埋めてくれるでしょうOK


色々使いながら各社各様の良いところを理解しておきたいし、その上でどのリールが心からオススメ出来るか…??は一ユーザーとして責任持って話せるようにしておきたいですしね。

道具選びはどこに軸足を置くかで評価が変わりますが、何だかんだで一番大事なのは…


使っていて気分が良いこと


に尽きます看板持ちキラキラ


使っていてどこかモヤモヤする部分がある中で自分の貴重な釣り時間を過ごしたくないじゃないですか

それでは、本日も気持ちの良い日にしていきましょう上矢印