またこちらに行く予定ニヤリ

前回のリベンジ、楽しんできますグッ

このシチュエーションでしか得られないものがありますしねキメてる


それに実際に釣りに行かないと次のロッドビルドのアイデアを得たり、実釣目線でのガイドセッティングの検証も出来ません。

こうして自分の欲しいアイテムを実際のフィールドでの検証を踏まえて少しずつ作り上げていくのが良いんですよねOK
(まぁ…買う方が楽なのは間違いないけど…看板持ちキラキラ笑)

自分で作れる、或いは自分でしか作れないと思うものは自分自身の手で。

市販品の方が明らかに優れているものは素直に市販品で。


そこも是々非々ですね。

何を以て最高のロッドか、頭と手で理解した上で使い分けたいものです。