皆さまおはようございます爆笑

本日も良い天気で朝から気持ち良いですね看板持ちキラキラ


さて、本日は少し前に釣具屋さんで仕入れたこちらのアイテムをご紹介指差し

  EG ラストエース45

エバーグリーンインターナショナルさんのリアルベイトフィッシュシェイプのソフトルアーの大定番ラストエース”45mmサイズがラインナップされました指差し


フィッシングショー大阪で実物を見たことはあるものの、いざ手元に来るとホント小さい…キョロキョロ!!

まさにマイクロベイト…という感じですが、フィールドではこの位のサイズのベイトが事実としてめちゃくちゃ喰われてますしね…真顔キラキラ


そのサイズ感だけでも反則レベルのナチュラルさではありますが、その他サイズ同様に細部の作り込みに拘りが詰まりまくり…!!

微細な銀粉の様な塗装の上にリアルなグラデーション塗装、更にそれらの塗装と銀粉の上からクリアコーティングが施されていることで、リアルな小魚のヌメリ感がしっかり表現されています…キメてるキラキラ

この質感はエラストマーとも一味違う、ワーム素材ならではの強みかな…と指差しキラキラ

(遠目に見たらホンモノみたい…笑)


福島プロの手掛けるソフトルアーはいずれも実釣能力に関して疑う余地無しですし、フィールド状況を見極めて切り札的に投入してみたいと思いますキメてるルンルン


プロスタッフレビュー、タックルセッティングも参考になりますので是非ご覧ください指差し


それでは本日も良い1日にしていきましょうグッ上矢印


(私は取り敢えず以下のセッティングですキメてるキラキラ