皆さまおはようございます爆笑


少し前に擬似餌屋さんにお伺いした時にこちらをゲットしてきました上矢印



  MC SQUARED EVAハンドルノブ

こちらのMCスクエアードさんEVAハンドルノブですが、特徴的なのは2段階でテーパーシェイプされたシルエット、そして少し長めのデザインOK


硬さはメーカー純正よりも少々硬めの印象。

しっかり握り込んでも軽くつまんでも手にフィットする表面のEVA素材はかなり快適で良い感じ指差しキラキラ


今回、私は愛用中のIM-Z リミットブレイカーに装着することにしました上矢印

純正ノブよりもサイズは大きいですが、重量の増加が最小限なのは非常に良いですねニコニコ上矢印


  純正(パワーラウンドEVAノブ)


  MC SQUARED EVAハンドルノブ

ノブ一つあたり3gは重くなりますが、サイズ感の差から考えれば全く問題無い感じです指差し


装着してみるとこんな感じ!!

やはり付けたらゴツいかな…??と思いきや、リール本体に比較的ボリュームがあることで意外なほど純正感のある見た目のバランスになっている気がしますキメてるキラキラ


正面から見てもこの通りOK

フォアグリップに小型硬質のEVAを配したオリジナルロッドのデザインともマッチしてかなり満足度高いです看板持ちキラキラ


次回のウェーディング釣行のメインタックル。

ロッドのシェイクダウン含めてめちゃくちゃ楽しみですね上矢印上矢印

それでは本日も頑張っていきましょうOKキメてる