皆さまおはようございます爆笑


昨日からまた仕事の日々がスタート…だったのですが、週明けから嬉しい出来事がありました爆笑キラキラ


それが先週末頃に発売されたイマカツさんの新作ルアーのこちらを購入出来たこと指差し



このヘアリースパイダークジャラが先週末に発売されていた様なのですが、ショップ入荷のタイミングで仕事が忙しくて立ち寄れず…笑い泣き


更に頼みの綱だったイマカツさんのウェブショップでも速攻で売り切れ…泣き笑い


話題性もあったし結構人気なんだろうな〜…と思い、一応ダメ元でヤフオクでちょっと価格を見てみたところ…


え!!

という価格で落札されているのに驚愕不安アセアセ

(需要と供給とはいえ、ソフトルアーにこれはやり過ぎ…)


自分は消耗品のルアーをプレミア価格で買うことはしない主義ですし、モニターの立場だからこそ一般アングラー目線を忘れない為に新作は自らショップで購入することにしています。

(ご厚意でイマカツさまから先行的にお送りいただくケースもありましたが、その旨は過去から今江さんにもお伝えしています)


それに昨今、イマカツさんの場合はこうした転売対策を兼ねてなのか、人気アイテムの2度目の出荷をかなり早目にやってくれるケースが多いので、コレは恐らく一旦待つのが正解だなぁ〜と思っていたところ、いつもお世話になっている釣具屋さんから連絡が。


「いつも有難うございます!アレ、ロボさんの分ちゃんと確保してるのでまたお待ちしてますねーニコニコキラキラ


と、まさかの心遣い泣き笑いキラキラ

おかげさまで無事に定価でゲットさせてもらうことが出来ました

しかもカラーも良いのを2色置いてくれており有り難かったです…

(これからも仕事帰りに毎日の様にお世話になりますキラキラニコニコ笑)

しかしまぁ凄いボリューム感に素材の独特な触感。

今までに無いルアーだというのは一目で判りますね…不安キラキラ


カットして使うも良し、ルアーパワーを最大限に使うべくそのまま使っても良し。

アングラーの想像力が試されますね…指差し上矢印


ハマの釣りでも使ってみようかな…知らんぷりルンルン

色々楽しみな案件もあり、今の自分自身の釣り環境が最高に楽しいですね…!!


これからも自分軸で釣りを楽しんでいきたいものですパー上矢印


こんな価格で買わなくても、近いうちにまたイマカツさんが出荷されると思います。焦らずに…!


余談ですが、私は久々にこちらも購入してます。

名作はいつまでも色褪せませんので。