皆さまおはようございます爆笑


先日の早明浦ダム釣行時にも活躍してくれた風神ベビースーパースパイダーのチューニング指差しキラキラ

今回良い仕事をしてくれたカスタムロッドの65ML/Mはこのルアーを使う為に拘って作ったロッド看板持ちキラキラ

アベレージサイズも当然釣れるんですが、回遊系の魚やボーッと浮いているサイズの良いバスに対してもこちらから仕掛けて獲っていけるのが楽しいところ。

チューニング方法については以前に書いたブログを参照いただければと思いますが、ラバーの種類や長さによって動きの質をコントロール出来るのも面白いです。


このタックルがあればほんと、ボウズは無いですね…看板持ちキラキラ

それだけ信頼度が高いルアーになってきてます。


サイコロ系とはまた一味違う、リバースバンジーアームによる超高速ピッチの微振動風神ベビースーパースパイダーならでは。

少し手間は掛かるのはありますが、他のアングラーに獲れないもう一本を獲るためのチューニングということで指差し



是非やってみてくださいOK上矢印