今日はめちゃくちゃ釣れる日でした爆笑キラキラ


朝イチのこれを皮切りに、雨が本降りになる迄に合計12本のバスをゲットOK上矢印

最大サイズは日吉で昨年以来の50アップ指差しキラキラ


メインルアーは風神ベビースーパースパイダーのラバーチューンOK

回遊バスの進行方向に置いておいたり、沖でボーッとしているバスの視線にラインが先に落ちないようにアプローチして、見つけさせたらピッ!と逃して迷わずパクッ!と口を使うのが楽し過ぎる…看板持ちキラキラ

ただ、比重がキモで沈み過ぎても浮いてしまってもダメ。

ネイルシンカーを調整して超デッドスローシンキングにするのが大事でしたねキメてるキラキラ


MAX50クラス、更にこの位のバスが数釣りまで出来るとなるとめちゃくちゃ楽しいです爆笑キラキラ


ホバストでは小型が程々に遊んでくれました…笑

あと、レイジー9でも特大クラスが追尾してきたのですが…今日はバイトまで持ち込めず知らんぷりアセアセ

ただ、自作のカスタムロッドの70MHVでレイジー9をしっかり使えるのが分かったのは大収穫ひらめきキラキラ


ラストは雨が強くなってきたので本格的に濡れる前に早上がりでした拍手

早明浦ダム釣行前に良い練習が出来ましたねグッ