皆さまおはようございます爆笑


昨日は短時間釣行でしたが、鯉も2本遊んでくれて楽しい時間になりました泣き笑いキラキラ

短時間でもキャストを楽しむのは大事ですねキメてるキラキラ

釣り、特にキャストの感覚が間を開けてしまうとどうしても…なので。

この時期特に強いリップレスクランク達。

釣行前後はしっかりフックの状態をチェックして針先が鈍ってないかチェックしておかないとです指差し



そしてこちらのリールにはしっかり充電を指差し

これを余計な手間と感じる人も居るかも…??ですが、その日丸一日釣りをして充電が切れる様なことは無いのでご安心を。


寧ろこうして家に戻って充電したり、データのログを確認したりする時間がとても楽しいんです看板持ちルンルン

(因みに上は攻速ピラーニャ65の飛距離。風は僅かに逆風、ラインはフロロ16lbです)

このロッドが出来たら更にリールのポテンシャルも更に発揮されるはずまだまだ楽しみが続きますグー上矢印


さて、来週は琵琶湖上矢印

楽しんでいこうキラキラ