本日は先日の大雪の日のリベンジで日吉ダムへ!!

今度は終日の雨模様の中での釣りとなりましたが、前日の冷たい雨の影響か…レイジースイマー9inchをチェイスしてくるバスの姿は皆無大あくびアセアセ


展開をシフトしてカバー撃ちにシフトするも…

テキサス、パワーフィネス、ありとあらゆるワームを駆使して挑むも…正午ごろに超ショートバイトが1回あったのみ泣き笑い

集中力MAXでかなり精度高くアプローチしたんですが…そういう日だったということでキメてるキラキラ


詳細な釣行記はまた後日爆笑

次、必ずやリベンジします!!

今日の様な雨の中での釣りに欠かせない、このバッグの便利さを実感した一日でしたキメてるキラキラ



次の釣りに向けてまた準備だな〜ニコニコキラキラ