皆さまおはようございます口笛


本日は久々の釣り…の予定だったのですが看板持ちアセアセ

準備万端、後は寝て出発…!と思った矢先、子供が夜中に急に嘔吐アセアセ


夕食までは元気だったのに何が原因か明確なものは最後まで判らずも、繰り返しの嘔吐→片付けて寝る→起きてまた吐く…といった状態が続き、念の為に市の救急窓口へ…。

日吉ダムの平井さんには夜中の時点でこれは釣りに行ける状況じゃないな…と、キャンセルのDMをさせていただき、いつもながら直前で申し訳ない状況にもかかわらず快く対応下さり有り難かったです。


実は昨年も琵琶湖のガイド釣行直前で似たような事がありました。

こういう時はこちらも気持ち的にバタバタしてますし対応もしないと…というので気が立つのですが、こちらの事情を汲み取って気遣いいただいて恐縮です。


色々試したかった事もあったのですが、まぁ別に釣りなんか所詮はただの遊びですし、いつでも行けますからね泣き笑い