皆さまこんばんは爆笑


自分の以前のブログを見返していると懐かしい記事が…。

今でも変わることなく私の釣りにおけるメインリールとなっているG-nius projectさんのグラビアス、そしてゴライアス


いや、この記事を書いてからもう3年近くになるんですね。時の流れは早い…笑


現在グラビアスに関しては2023年にMCスクエアードさんのボールベアリングを搭載したモデルへマイナーチェンジを完了ウインクキラキラ

キャストフィールに更に磨きが掛かっていますねグッ


それにしても、もう何年もこのリールを使い続けていますが、当時上述の記事を書いた頃の気持ちからこの想いは全く変わりが無いどころか、寧ろ益々愛着と信頼感が増しています…!!



今や今江プロのシグネチャーモデルが発売されるまでになったリールですが、発売直後からG-nius project青木代表がこちらをマーケットに出して終わりじゃ無く、本気でユーザーと向き合い継続的に製品改良を続けてきたからこそ今があるのかなと。



作り手の熱意が伝わる、ホンモノのリール。

これまでも、またこれからも着実に進化の歩みを続けていくでしょうし、国産2大メーカーとはまた違う魅力を磨き続けて欲しいですねグッ上矢印


引き続き頼りにしてますよ〜看板持ち{emoji:087.png.ルンルン}

G-nius project ウェブサイト《リンク》


それでは、明日も良い一日にしていきましょう{emoji:116.png.グー}{emoji:120.png.上矢印}