皆さまこんにちは。

ご無沙汰しております。ROBOです。


過去、色々な状況が重なりブログを休止しておりましたが、本日より以前のペースとまではいかないものの、再び少しずつでもブログを書いていければ…と思います{emoji:120.png.上矢印}


(休止の経緯については下記ブログをご参照ください。)

色々環境や心境の変化もありましたし、休止期間中にも色々とInstagram中心に活動はしておりました。


特に力を尽くしてきたのが昨年開発されたエバーグリーンインターナショナルさんの新作パワースピニングロッド、スパイダースピン‼️

《リンク》TKSS-611MH-TG40X スパイダースピン


主にInstagramで経過報告はしておりましたが、発売以降、国内外からかなりの数のDMを頂いてますし、このAmebaブログでも購入された方が素晴らしいブログを書いていただいており、物凄く反響があって驚いています…{emoji:001.png.爆笑}{emoji:100.png.アセアセ}


また、ロッドビルダーとしての活動も更にブーストアップしておりました。


自作のカスタムロッドを作り続け、現在はARTIFEXという自己満シリーズにネーム統一して色々ロッドを作り続けています。




そんなこんなで、色々ありましたが元気に、そして以前よりもパワーアップして今の自分があると思います。


ブログ休止期間も変わらず暖かいメッセージをいただいた皆さま、本当に有難うございます。心強かったですし、気持ちが熱くなりました。


今後とも宜しくお願い致します{emoji:093.png.!!}