皆さまこんばんはウインク


今日は午前中京都勤務からの夕方以降は大阪方面、ラストは市内の本社勤務。

あっちこっちへ大忙しな一日でしたアセアセ

折角大阪に来たので、会社帰りにこちらのお店へ拍手


…が、正直言って最近今のバス釣りに関する物欲が無さ過ぎて買うもん無し…。

(優先順位が変わった、といえばそれまでですが…。)


唯一欲しいのといえば…

この手のロッドくらいかな笑い泣き




あいにくコンバットスティックはパックロッドのラインナップが無し。

で、もし仮に買うなら良いのを…って考えると、この辺が費用対効果考えても買う価値あるかなとうーんキラキラ



取り敢えず今日のところはサッと出てきました。

それにしても、この前の釣りから戻ってきて釣り部屋の時間が停止中…。


今はどうしますかね〜…という感じの日々。

取り敢えず、一日一日を大事に仕事頑張ります。