皆さまおはようございます拍手

今週も今日で最終営業日。
終日会議予定ですが、一つひとつしっかり成果に結び付けたいと思いますグー上矢印

さて、ここ数日は仕事終わり、家族が寝静まってから時間を作ってとある作業…。
細かい部分、見えないところにこそ拘って少しずつ。

自分のならともかく、今回の件は失敗は許されないのでまぁまぁ緊張する作業でした。
ギリギリの力加減で削っては込み調整、シェイプ、デザインを煮詰めたり…と、これまでの経験を通じて得たものを形に。

作業は深夜に及びましたが、何とか事前のコンセプト通りに作業が進んだので一安心。
取り敢えず、私の出来ることは形に出来たかなと。

あとはどんな受け止めになるか…ですね。



さて、次は自分用の第二弾をそろそろ作り始めようかな

まぁ、気長に待ちたいと思います笑い泣きキラキラ
今日も一日頑張るとしますかグー

この土日、何しようかな〜キラキラ