皆さまおはようございます爆笑



今朝も暑いですねアセアセ

昨日も大概でしたが、今日は昨日に増してジリジリとした夏日で、朝の庭仕事から汗だくです…うーんアセアセ


さてさて、タイトルの件は先日手に入れた期待の新作、メタルマウスについて上矢印

先行発売されたメタルマウスからカップ形状が変更され、鋭いドッグウォーク性能はそのままにスプラッシュシャワーが更にパンチ力のあるものに!!

(先行発売版はよりナチュラルなイメージですが、一般発売版は琵琶湖の様なビッグフィールドでもアピール十分…!)

勿論ペンシルポッパーとしても使えるし、水の噛ませ方を工夫して首振りを抑えればポッパー的な音も演出可能。


ベイトが水面近くにいる時に二つのアクションを使い分けてトリガーを作ると…

こんな感じでデカイのも上矢印


小さいボディですが、頼れるヤツです上矢印上矢印

これからも大事に使い込んでいこうOK



さて、それじゃ今日も暑い中ですが、子供と遊んでこようOK