皆さまおはようございます爆笑


今朝は早朝から短時間でしたが、近所の野池に行ってきましたグッ
8月は釣行ゼロになるかな…とも思いましたが、今朝の朝練を含めてあともう一回釣りに行けることに拍手
ほんと、家族に感謝せねば…ウシシルンルン

で、肝心の本日の釣りは夜明けから3時間ほど。

色々やっても仕方ないですし、こちらのアイテムを使い込む為に殆どの時間を費やしましたグッキラキラ


昨日、今江さんのご厚意でイマカツさまから一足先に送っていただいた、今月末から9月頭に掛けて各店舗に入荷予定の期待の新作ルアー、三原直之プロがプロデュースされたフラシュリンプ3inch!!

見るからに釣れそうなサイズに、掌に乗せて分かる素材感の良さ。


久々に足を運んだ東播エリアの野池で、開始早々からバイト多発ルンルン


ボディの下半分にギッシリと詰まったソルトの効果で飛距離も抜群ですし、“下半分”に詰まっていることでフォール姿勢、アクション時に水を受けた時の姿勢が最高…!!
(ボディ全部にソルトが入るとフォールは素早くなりますが、トゥイッチした時に頭を持ち上げるだけで意外と左右への水押しがイマイチだったりしますが、これはもう…!!という感じです。)

ロッドのテストも有りましたので釣るだけ…とはいきませんでしたが、短時間で複数匹のバスをゲット出来ましたルンルン


時には可愛いサイズまで…笑い泣き
複数匹掛けてもボロボロになり難いボディは助かりますねニヤリキラキラ


そんなこんなで、短時間でしたがとても充実した時間でしたグラサンキラキラ
フラシュリンプ3inch、間違いなくどんなフィールドでも活躍してくれる食わせ力抜群のアイテムだと思いますグー上矢印

さぁ、それでは今から子供と公園にいってきますグー
貴重な晴れ間やー爆笑キラキラ


↓今回のルアー、フックセッティングは以下を参照下さい爆笑