皆さまおはようございます

爆笑

本日は朝から鳥のさえずりで目覚め鳥キラキラ
山に比較的近い事と、外観も木が多い為かメジロやウグイス等、小鳥が窓辺に結構遊びにきます。笑
(時々カワセミも…!)

仕事場は街中なので、1日の中で少しでもこういう時間が有るのはめっちゃ癒されるんですよねゲラゲラキラキラ

さてさて、タイトルの件は勿論、こちらのロッドについてですOK


The “Cougar Elite7”

GT
しっかり握り込んで振り切れる、遠投性重視のブン投げ系バーサタイル。

そして、

RS
ワンハンドで扱える7ftスパインレス・バーサタイル。 

この2機種のセッティングの変化に伴うフィーリング、使用時の微妙な差の要因についてこれからご紹介するのですが、正直一回のブログに纏めると文章が冗長になり過ぎて読み辛いかな…??と思い、大きく以下の3パート+αに分けて今後ブログでご紹介させていただこうと考えていますOK
(自分自身もそうですが、じっくり腰を据えてブログの文章や動画を見たりする時間って案外無いですもんね…笑)

①ブランクス解説編
②ガイドセッティング解説編
③グリップ&リールシート解説編
 +
④実釣シーン、類似スペック機種比較編
(比較対象はEGロッドに限ります)

その他、コメント等でこのロッドに関するご質問等も受け付けていますので、宜しくお願い致します。

今年度リリースされるロッドの中でも陸っぱり&一般ユーザー目線で屈指のパフォーマンスを誇るクーガーエリート7GT

今回エバーグリーンインターナショナルさん、今江さんから頂いた貴重な機会ですし、しっかり自分の目線で魅力をお伝え出来れば…と思います拍手上矢印