皆さまこんにちは爆笑

週末初日の本日は朝から子供とちょっとお出かけ拍手上矢印
地元で新しく出来たパン屋さんをチェック上矢印
子供の好きそうな奴がいっぱいあって良かったゲラゲラキラキラ

帰宅後は明日の準備の為にちょっと時間を…
タックルセッティングに加えて、最近色々調査をしているソルトアイテムの中で使えるフックをご紹介ウシシ上矢印
カルティバのバランサーヘッドですグッ上矢印

こちら、パッと見は普通のジグヘッドなんですが、アイの位置やフックサイズ含めてバス用にあまり無いラインナップなんですよね…ニヤリキラキラ
特にオススメなのがイマエビ三原虫との組み合わせ!!
このセッティングで、ボトムステイからのホバリング姿勢がマジで決まるんですよね…ねーキラキラ
(大方のジグヘッドやマスバリだと上方向に引っ張らて、上につんのめる感じになったりしますが、こちらは正にバッチリ…!!)
透けるカラーにセットしたらキーパー部が内臓のように見える…気がしないでもないウシシ
と、オススメな小物類のご紹介でしたニヤリキラキラ
あと、実はこの辺りのワームとのセットも地味にええんですよね…ウシシ

さて、そんなこんなで明日の準備も少しずつ完了上矢印
釣具屋みたいになってきたな…キョロキョロ

しっかり楽しめるようにしてこようグーキラキラ