皆さまこんばんは

爆笑

今週も一週間、お疲れさまでした拍手上矢印
さて、しばらく釣りはお休み期間中でしたが…キョロキョロアセアセ
今週末は県内かつ車ですぐ近く、自宅から直行直帰の単独釣行が出来るということで、久々のリザーバー単独ボート釣行ゲラゲラ上矢印

ということで、東条湖に遊びに行く予定です爆笑キラキラ

まぁ交通事故でモンスターが釣れることは確実に無いフィールド。ホゲる可能性大ですが、かなり楽しみです…グーキラキラ
ということで、消耗品の小物類だけ買って帰宅チョキ
どのタックルでいくか、今からワクワク…にやり上矢印
まぁ巻き、大型トップ系はこのロッドに任せますか…!

そして昨日…!!
今江さんからも事前に連絡をいただいてましたが、エバーグリーンさんから新たに託されたアイテムが…!!

まだ詳しく写真は出せませんが、週末はこちらもしっかり使い込んできたいですねグッキラキラ


自分自身のロッドビルドもちょっとずつ進んでますし、やることが山積み…にやりアセアセ
(まぁ、コロナ禍にあって嬉しい悩みですが…!!笑)


有難い事に今日はボーナスもいただいたし、またブランクスやパーツが増えるな…にやり


さて、それではまず明日の家族のイベントをしっかり楽しみますか上矢印上矢印



いよいよクーガーエリート7GTも予約開始…!!