皆さまおはようございます爆笑

雨模様の本日は子供用の自転車でも買いに行こうかな…と思いながら待機中…カエル
釣りに行きたいけど中々時間が取れないなぁ…にやりアセアセ
(その分、お金は出ていかなくて済むけど…笑)

さて、そんな待ち時間は色々と品定め中。
各ブランクスメーカーさんの入荷リストの中から、自分のイメージに合う様なブランクスをピックアップ中。

一つ一つ特性も違うし、価格もそれこそピンからキリまで。
(これとかガイドパーツ等のプライスリストを見るのも結構楽しかったり…笑)
素のブランクスの状態から組み上げた時に感触が変わってしまうことも有りますし、スペックやティップ径、バット径のギャップや弾性率等からブランクスのイメージを予想しつつ仕上がりまで…と考えるのが本当に楽しい時間にやりキラキラ
(何回も経験することで随分とここのギャップは無くなってきましたが、まだまだ精進が必要ですね…。)
ホントならマタギさん等に直接足を運んで色々と話をしながら国内外のブランクスを比較しつつ…な買い物をしたいところなんですが…今の状況では通販利用もやむなしですねキョロキョロガーン

取り敢えず、ネタでこの辺りのリブートでもしとく…??笑
今なら以前に作った時よりも良いのが出来そうな気はしますが…ウシシ


さて、そんなこんなで本日もしっかりリフレッシュ出来るようにしていきますかグー上矢印